新聞掲載の延期について

以前からアマレン大会の棋譜を東愛知新聞に掲載すると報告しましたが今回は取り止めにします。
4ヶ月前位の棋譜でしたが都合によりかなり掲載が延びてしまい、今更載せるのも如何かなと思い新聞社の方とやり取りして見送りました。

先月も棋譜は取りましたが纏めもまだやってないので、まだお渡し出来てないです。
掲載を心待ちにしてた方には申しわけありませんでしたが色々な都合がありましたので。

これからのアマレン大会についても新聞掲載するしないに関わらず棋譜はとりたいと思います。

アマレン大会の棋譜は一度は掲載出来たらと思います。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR