5月のアマレン大会の棋譜をとります

5月22日(日)のアマレン大会ですが、数ヶ月ぶりに棋譜をとります。
以前に棋譜をとり東愛知新聞に掲載する運びになりました。
(掲載は今更ながら5月か6月過ぎです)

今回も棋譜を数局とり、掲載をお願いしたいと思ってます。
前回は誰の棋譜を載せるかで調整しましたが、今回はこちら側でピックアップして提供しますのでご協力よろしくお願いします。
勿論、掲載される対局者の方には一報はいれますが。

5月はsakuhideさんが運営なので、棋譜どりはお願いします。
(本来は5月は私が運営でしたが)

個人的には棋譜の掲載については誰が勝ったか負けたよりも、熱戦を見て貰いアマレン大会のレベルを分かって頂けたらなあと思います。
後は、人間ドラマ的な要素も織り込んで行ければいいですが。

新聞掲載は今回みたいに結構延びたり、無くなったりする場合もありますが、棋譜どりは定期的にやりたいと思いますので励みに頑張ってくれたらと。


棋遊太




comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR