アマ竜王戦に行きました。

5月15日(日)にアマ竜王戦に行きました。
今回は参加人数も多かったです。

【予選1回戦】
研修会の子で形勢は途中苦しかったですが、二転三転して最後は勝ちがありましたが、ポカをやってしまいあっさり負けてしまいました。

【予選2回戦】
蒲郡支部の支部長の方との対戦。
まさか竜王戦で当たるとは思いませんでした。
こちらは慣れない振飛車穴熊を使いましたが、形勢がかなり悪くなってしまい、いい所なくそのまま負けてしまいました。

ていう事で予選2連敗で予選敗退でした(;_;)
名古屋まで来て予選負けはなかなかきつい。

他の地元から参加した方は皆さん予選突破して羨ましかったです。

更に追い討ちをかける様にsakuhideさんから来週のアマレン大会の運営お願いしますと言われましたが、今回の竜王戦の結果がかわいそうだったので運営は代わりにsakuhideさんがやってくれる事になりました。

5月22日(日)の豊橋アマレン大会は皆さんご参加よろしくお願いします。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR