東京遠征 (vol.3)

sakuhideです。
たぶんこれで東京遠征シリーズは終わるはずです。

~3日目~
3日目の朝はゆっくり起きました。
10時にチェックアウトした後は、各自自由行動。
といっても大半の方は御徒町将棋センターへ行きましたが。
私は秋葉原を散策した後、御徒町将棋センターで皆さんと合流。
数局将棋を指していきました。

17時頃に道場での対局を終了。
用事あって東京に残られた方もいましたが、私は新幹線に乗って帰路につきました。

~まとめ~
2泊3日の東京遠征は充実したものになりました。
将棋を趣味とする仲間と、3日間同じ時間を共有できたことはとても有意義だったと思います。
一緒に楽しい時間を過ごした、支部&明治大学将棋部のみなさん、本当にありがとうございました。

最後に、このような楽しいイベントを企画してくださった棋遊太さん、
交流戦のセッティング等いろいろ調整してくれたI瀬君、ありがとうございました。
来年もぜひやりたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR