東京遠征に行きました!(1日目)

5月2日から4日に掛けて支部会員の方中心に将棋の東京遠征に行きました。
豊橋からの参加者は5名でした。
朝9時に出発して昼に東京駅に到着しました。

そのまま御徒町将棋センターに行きました。
そこで別件で東京に来ていたアマレン大会常連のT橋君と合流。
御徒町道場は初めてでしたが、レベルが高いと聞いていましたので少し緊張。
四段で指しましたがそこそこ頑張れました。
それにしてもかなり賑やかで、色々な棋力の方も居て楽しめました。








皆さんそこそこ勝てていたので少し安心しました。
夜まで指しそのままみんなでご飯を食べてホテルへチェックイン。
そこから更に部屋で御徒町道場の将棋の検討や実戦で最後はぐったりでした。
そのまま各自部屋に戻り就寝。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR