東京遠征

sakuhideです。
今年も待ちに待ったゴールデンウイークが始まりました。
私は所用で実家の静岡に帰っていましたが、新緑が美しく、心地よい陽気でした。
明日から5月ですが、少し暑くなるようですね。
季節は晩春から初夏へと着実に移行しつつあります。

さて、いよいよ明後日から東京遠征です。
5月2日から4日までの3日間、学生2人を含む5人で行ってきます。
詳細なスケジュール等、メンバーの方々には既に連絡してありますので、
ここでは詳細は書きませんが、
1日目:午前中は新幹線で東京へ移動、午後は御徒町将棋センターで対局
2日目、3日目:どこへ行くかは未定
という感じです。

将棋で2泊3日の東京遠征というと高校生の時を思い出します。
今からワクワクしてます。

※5月4日は雨になるそうですので、雨具の準備をお忘れなく。


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR