やっと東愛知新聞に棋譜掲載されます

だいぶ前にアマレン大会の棋譜を東愛知新聞に掲載しますと報告しましたが、新聞社の都合により無期延期になってました。

担当の方と話して5月中に載せて頂けるようです。
数ヵ月前の大会の棋譜ですが、是非御覧になって欲しいです。
対局者はI瀬さんと私の棋譜です、結果はともかく熱戦でしたので楽しんで頂けるかと。

I瀬さんについてはご存知の通り、元奨励会員で明治大学の将棋部で揉まれ豊橋に戻って来ました。
私の将棋仲間では一番古い付き合いです。
3月、4月のアマレン大会で優勝(11連勝)し東三河では独走してます。
実力的には地元ではナンバー1なので東三河の若い方たちは彼を倒せる位強くなって欲しいと思います。

私も最近は対戦して勝ててないので、もっと頑張りたいです。

さて話を戻して新聞社の担当の方と棋匠会は今まで以上に密になるかもしれないので、棋譜や催しなど連携してもり立てて行きたいと思います。

特に棋匠会やアマレン大会に関わってくれてる方は10代から30代の方が多く、その方逹を中心に年配の方が下支えしてくれてます。
ドンドン人の輪も広がっていて私自身も有意義にやってます。

まだ発足して1年足らずの支部ですが、これからもよろしくお願い致します。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR