7月のアマレン大会&指導対局について

少し先の話ですが7月24日(日)にアマレン大会&指導対局があります。
毎月第4日曜日開催するようにしてますので4月、5月、6月も第4日曜日になるかと思います。

さて7月のアマレン大会ですが竹内貴浩先生が来て頂けます。
当初は7月10日(日)に技科大でがっつり指導対局をお願いする予定でしたが愛知県のアマ名人戦と重なってしまい、主力の方がそちらに行ってしまいますので24日に変更しました。

今回につき先生には審判をお願いして、主にA級をみて貰い感想戦などでアドバイスをしていた頂けたらと思います。
指導対局については15時位にポツポツ対局が終わるので希望者は受け付けます。

大会参加者以外で指導希望の方は対局中でもスペースを設けますので言ってください。

アマレン大会については皆さんに毎月ご参加頂きたいですが、7月は竹内先生も来られますのでより多くのご参加お願いします。

ちなみに4月からアマレン大会の開会式は元奨のI瀬さんが仕切る事になりましたので、そちらも楽しみです。
sakuhideさんと連携して盛り上げてくれたらと。


棋遊太



comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR