第31回豊橋将棋大会

sakuhideです。
3月の豊橋将棋大会の開催報告です。

第31回豊橋将棋大会
日時:3月27日(日)10:00~
会場:アイプラザ205,206号室
結果
A級
1位:岩瀬祥瑚さん
2位:青木一さん
B級
1位:中島郁さん
2位:森晃一さん

A級の岩瀬さんは初優勝です。おめでとうございます。
これまでも安定した成績を残しながら優勝に手が届きませんでしたが、ついにやりました。
柴田さんの連覇記録を超えるつもりで頑張ってほしいですね(笑)
B級の中島さんは伸び盛りだと思うので、この調子でA級目指して頑張ってほしいです。

今回の参加人数は14人と少なめでしたが、若い方が多く人数の割に活気があったと思います。
最近よく来てくれている岡崎の小学生もいました。
まだこれからなので勝敗は気にせずのびのび指してもらえたらと。

次回は4月24日(日)です。
出会いの季節にふさわしく、新しい方が来てくれるとうれしいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR