交流会ご参加ありがとうございました

3月23日(日)に相曾会との交流会をやりました。
13名の方が参加してくれました。

技科大での交流会らしく殆ど若い方でしたが、一人年配の方で来て頂いたMさんもありがとうございました。
その他、相曾会の方はじめ、棋匠会支部の方、技科大生、創龍会のOさん(彼女を連れてきてくれました)、その他の方など集まって自由対局メインで行いました。

昼からは皆さんでトーナメントをやりました。
決勝は相曾会のAさんと棋匠会のI瀬さんとの元奨励会対決でI瀬さんが優勝しました。

そこからまた19時半まで自由対局となり、濃密に将棋を指した感がありました。

また機会を設けて、交流会や練習会はやりますので、ご案内した時はご参加よろしくお願いします。


棋遊太





スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR