相曾会との交流戦日程決まりました

相曾会との交流戦ですが、先日ブログには3月27日のアマレン大会と合同と書きましたが3月13日(日)に再度変更になりました。
日程は確定しましたのでよろしくお願いします。

【日程】
3月13日(日) 10時~22時開場
ご都合のいい時間に来てください。

【場合】
豊橋技術科学大学A棟の教室
教室は後日連絡しますかA棟行けば分かります。

【内容】
基本は自由対局です、参加人数により相曾会VS棋匠会豊橋の対抗戦をやります。
棋力関係なく気軽に遊びに来て頂けたらと。
出来たら何人か昼過ぎ位に来て頂けたら5対5位で対抗戦も出来るかなあと。

【その他】
参加費は一切掛かりません。
昼食は食堂又はコンビニがあります。
駐車場はA棟近くの駐車場に停めてください。


【相曾会の紹介】
相曾会は静岡県浜松市で将棋教室を土曜日を主にやっている会で、元奨励会の方が仕切ってます。
子供から大人の方が居ますが、特に子供さんが強い子が育ってます。
研修会の子で静岡県小学生名人戦で優勝した子と準優勝した子も居て、交流戦にも来てくれそうです。
私も時折、浜松の教室に伺いますが行ってみたい方が居たら連絡ください。
やはり強い方が教えているのと、尚且つフレンドリーな方なので、伸び伸び皆さん育っているような気がします。

内容については上記の通りですが将棋部の方と相談して目新しい事も出来たらなあと。

3月のアマレン大会は27日(日)になるかと思いますので重ねてよろしくお願いします。

今回、浜松の方と交流戦をやりますが、所々交流が出来ればなあと思います。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR