相曾会との交流戦日程変更

だいぶ以前に書いて忘れた方もいるかと思いますが、3月13日(日)に相曾会と棋匠会の交流戦を予定してましたが、先方の都合により日程変更します。

日程は3月27日(日)で調整してますが、豊橋アマレン大会と重なる為どうなるかは未定です。
(豊橋アマレン大会も27日確定ではないですが)
アマレン大会&交流戦でもいいかなと思いますが調整中です。
27日(日)の場合は技科大ではなく豊橋アイプラザになりそうです。

相曾会は研修会の子とか強い子供さんが何人か居ますので来てくれるか楽しみです。
前に浜松の教室に伺った時は普通に研修会の子に負けたので次は逃げようかなと(-.-)

また日程など決まりましたら連絡します。


棋遊太

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR