アマレン大会の棋譜を掲載したいと。

1月17日(日)にアイプラザでアマレン大会があります
ご都合の良い方はご参加頂けたらと。

さて今回、大会の好局をピックアップして棋譜を
地元の東愛知新聞社に提供したいと思います。
ただ、新聞社の方には話は通してますが、実際に掲載されるかはまだ未定ですのであしからず。

アマレン大会も東三河ではレベルの高い大会で若い方の参加も多いので、質のいい棋譜を皆様に見て頂けたらと思いますので、棋譜は録って行きたいなあと。
勿論、局面の解説付きで、色々な人間模様も織り混ぜながら面白い文面に出来たらと。
アマレン大会の強豪の方の対局をとるつもりです

以前、ケーブルテレビ杯の決勝戦を東愛知新聞に載せて頂きましたが、棋譜や解説はちゃんと出来ましたが、もう少し面白く書けたらと思う所もありましたので。

後、載せるとか以前に、自分の棋譜を録って検討する習慣はいいと思います。
今はスマホでも記録が録れて盤面も動かせますので

まだ未定ですが、掲載される機会がありましたらご報告します。


棋遊太

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR