謹賀新年

あけましておめでとうございます。
sakuhideです。
2016年もよろしくお願いします。

今年の抱負についてですが、書きたいことは去年最後のブログであらかた書いたつもりです。
アマレン大会にしても、支部の行事にしてもですが、何だかんだいっても楽しくやることが大事かなと思います。
やはり、趣味として将棋を指す以上、楽しくなければ続かないと思いますので。

アマレン大会については、3年目ということで、新しい試みも少しずつ取り入れていこうと思っています。
皆さんも、ご要望、ご意見等あれば、どんどん言っていただければと思います。
参加される方が少しでも楽しんでいただけるように、努力していきたいです。

最後に、技科大将棋部の方々とは、今年も協力して活動していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
学生将棋の団体戦もがんばってください。A級昇格期待しています。






comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR