愛知棋匠会支部対抗戦チーム決め結果

12月20日に支部対抗戦のA.Bチーム決めをやりました
結果は

Aチーム Bチーム
大将 sakuhideさん × ー ○ 大将 岩瀬君
副将 渡邉君 ○ ー × 副将 棋遊太
先鋒 げんき君 ○ ー × 先鋒 吉井君

という事でsakuhideさんチームの2勝1敗でAチームはsakuhideさんチーム。
Bチームは岩瀬君チームになりました。
私は序盤で見損じがあり早々に負けました。
言い訳もしっかり考えていて、連日の夜勤勤務での寝不足という事で大将許して(-_-;)

本番は来年2月7日(日)の名古屋港湾会館での支部対抗戦なので、愛知県代表目指して頑張ります。

場所はともいき教室でやりましたが、皆さん見学含め、自由対局に来て頂いて15名の方が来てくれました。
後は皆さん交えて自由対局で18時まで過ごしました
元奨励会のうちの大将が全部勝ってましたが。

終わった後は若い方6名でラーメン屋さんへ。
当然、気まぐれな催しをした私の奢り(;_;)

皆さんお忙しい中来て頂いてありがとうございました。

12月27日(日)のアマレン大会もご参加よろしくお願いします。


棋遊太


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR