指導対局会開催報告

K.Mです
先日開催された指導対局会の報告です。

◎指導対局会 開催報告
開催日:2014年11月2日(日)
会場 :豊橋技術科学大学構内

竹内貴浩指導棋士四段をお招きしての、指導対局会を開催しました。
技科大将棋部の部員を中心に十数名の方が参加されました。

☆指導対局の模様
2014/11/02/02

駒落ちでもやっぱり上手は強いんです・・・。

駒落ち指導対局の他、ミニトーナメント等を行いました。
感想戦での竹内先生の意見は大変参考になるものでしたし、技科大将棋部員の方に自分の知らない定跡を教えてもらったりと大変勉強になりました。

☆ミニトーナメント
2014/11/02/02
竹内先生を交えてのミニトーナメント。
迎え撃つは棋匠会支部長。
事実上の決勝戦か?


一般の方と学生の方の交流という面でも大変有意義だったと思います。

竹内先生、それと開催に協力していただいた技科大将棋部の方々、ありがとうございました。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR