棋匠会vs相曾会の交流戦をやります!

今週土曜日に浜松の教室に行きました。
相曾会といい元奨励会の方がやっている教室です

土曜日が仕事が多くなかなか行けませんでしたが、久しぶりに伺いました。
子供さんが多く、研修会の強い子も居て、指したら普通に負けました(;_;)

子供さんに限らず大人の方も強い方も居るので、レベルの高い教室かと思います。

折角なので、棋匠会と相曾会の交流戦をやろうかという事になりました。
まだ仮確定ですが、3月13日(日)に豊橋技術科学大学でと思ってます。

豊橋も名古屋とか栄えている所に比べたら将棋のレベル的には全然なので、最寄りの外部の所と交えて底上げ出来たらと。
豊橋アマレン大会も地元の方含め、市外の方も参加して頂きレベルが高くなっているので。
浜松の方もアマレン大会に参加してくれたら更に盛り上がりますが。

交流戦についてはまだ先の話ですがやる事は決まりましたので、詳しい事は後程ご報告します。


棋遊太


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR