改めて支部対抗戦Bチームメンバーです

支部対抗戦Bチームメンバー順番決まりました。

大将 sakuhideさん
副将 渡邉君
先鋒 “げんき君” です。

順番の意図聞いたら何となく勘でと言われましたが、意外と勘が大事かも。

20日のA.Bチーム決めは、私(副将)の相手は決まりましたので対策を考えときます。
相手は振り飛車党なので、どこに飛車を振っても加藤棒銀で行くかも(多分嘘、でも行ったら尊敬されるかなあ)。

観戦自由なので気軽に見学含め、指しに来てください。


棋遊太





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR