支部対抗戦Bチーム決まりました

支部対抗戦Bチーム決まりました。

①sakuhideさん(豊橋アマレン統括)
②“げんき”君(ブログや交流会でお馴染み)
③渡邉君(技科大将棋部のエース)

大将、副将、先鋒はまだ未定です。

とりあえず2チーム決まりましたので、支部対抗戦に向けて頑張ります。
Aチーム、Bチームはチーム同士対戦して決めます

私以外は若いメンバーになりました(20代前半の方ばかりで少し私が浮いちゃうような(--;))。

2月7日の愛知県大会頑張りたいと思いますので、応援よろしくです。


棋遊太


スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR