指導対局ご参加ありがとうございました

11月8日(日)に竹内貴浩先生の指導対局を行いました

来てくれた方の内、10名の方が指導を受けられ再チャレンジも含め13局指して頂きました。

平手2局 下手の1勝1敗
角落ち 下手の2勝
飛車落ち 下手の2勝
2枚落ち 下手の4勝1敗
4枚落ち 下手の2勝

となりました。
指導対局という事で先生も下手に力を出させる局面を作って頂いたのかと思います。
小学校2年生の子が4枚落ちで2回も勝って喜んでました。
これを機に更に頑張って欲しいなあと思います。
お母様もコーヒーの差し入れありがとうございました。

今回ミニトーナメントは進行上やりませんでした
個人的にはみっちり指導対局をやって、時間があれば平手の局面の検討とか色々教えて貰って欲しいなあと思います。


棋遊太

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR